人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!

遠足の前日や当日に今まで風邪を引くなんてなかったんですが、今回初めて風邪を

ひいちまいました。発熱頭痛に悪寒、関節痛とあげればきりがないほどの

体調不良です☆どうもバンコランです。

そんな中行ってきました四国は高知県かな?生見というところに行ってきました!

毎年行ってるんですが相変わらずいいですね!

地元を少し思い出す感じが僕からしたらいいですね!
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_11251355.jpg


今回は天気は曇り気味でしたが相変わらず景色はよかったですね!

毎年一回しかしないので対して縮まらない僕とサーフィンの距離・・・。

今回もお互いの歩みよりはあまり進みませんでしたね( TДT)

でも夜のBBQ とはゼロ距離ですね☆ということで毎年恒例の大人数BBQ !

今回はバンコランの踊り犬ことタイソンの店にホルモンをたのんでもらったり、知り合いの人に美味しい肉を頼んでもらったり、途中にある道の駅で売って

いる魚を買って刺身にしたりと毎度毎度の新鮮素材です!

とか言ってる割にはうかれてて焼いてるところしか撮ってないですけどね(笑)

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1149269.jpg
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_11482864.jpg
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_11474789.jpg
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1147234.jpg

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1150829.jpg


こんな感じで始まったんですが毎回毎回ここからドンドンカオスになっていきます(笑)

その時の写真は僕が早い段階でカオスに落ちてたので撮ってません!すいません(笑)

だからなんか色々あったみたいなんですが全然、まったくわかりません。

来年は頑張って撮ります☆

そんな感じでみんながバタバタと倒れていって次の日の朝からサーフィンです!

別に何時に起きてとか、みんなで一緒にしようとかではない、決まってない感じがいいですね!

だいたい都会は色んな時間に縛られてるから久しぶりに開放感を味わえましたね(^^)

そんなこんなで散々楽しんだ二日間でした☆

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1231011.jpg

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1281628.jpg


それでは他にもとった写真をアップしておくので良かったらどうぞ!

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_12125690.jpg

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_1214588.jpg

毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_12165010.jpg
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_12162125.jpg
毎年恒例のサーフィンツアー行ってきました!_c0228092_12155848.jpg



ということで今だに体調不良がなおっていないバンコランでした。

・・・・・こっそりサーフィンを練習しに行ってやろうかな。
by pataban | 2011-08-24 12:26 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31