人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

久々過ぎる更新です!

どうもバンコランです。最近はもっぱらTwitterでくだらない事を呟いてばっかりで
全くもってブログの存在を忘れてました(笑)

久しぶり過ぎて書くこと思いつきません!
ということでただの宣伝になってしまいますが7月29.30.31日の3日間
めでたく2周年を迎えることになりました!

特別変わった事はしませんが基本はキャッシュオンで飲んで貰って、
実はまだ決めてないんですがなんかあてになるような物を作って食べてもらうような感じにします。

多分酔っ払ってる可能性が高いので先に謝っておきます!すいません!
でもありがとうございます☆

それでは時間のあるかたはフラッと立ち寄ってください!

ちなみに来てくれた方にはThree Tides Tattoo の高浪さん事、ナミの兄貴にデザインしていただいた
ステッカーをノベルティとしてご用意しております!

みなさんのおかげで無事二年を迎えることが出来ました!
失礼がないように頑張りますのでよろしくお願いします!

何故か画像がアップできないのでデザインは楽しみにしておいて下さい!
それではバンコランでした!
by pataban | 2011-07-29 11:37 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31