人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

年の瀬ですね。

年の瀬ですね。_c0228092_1394835.jpg

年の瀬ですね。_c0228092_1394812.jpg

どうもバンコランです。気がついたら今年もあと2日ですね。今年はどうでした? 僕は最後の出店している夜スタというサブカルチャーイベントで飲みすぎて人に迷惑をかけてしまいました。
この場を借りてあやまります。
迷惑かけました。すいません。
ということで終わった事は気にしながらいきたいと思います。とりあえず寒いですね。耳ちぎれましたね単車のってたら。こんな寒い時は鍋ですよナベ!ということで最近二日レンゾクであった忘年会を一枚ずつですがupです。イチニチ目はみぞれ鍋とカレー鍋のコンビネーションでした。二日目は友達の海賊団だったのでサラダと唐揚げだけ準備して後は船長の奥さん手作りの豚汁やシースーなど盛りだくさんでした。やっぱりいいですね。みんな楽しそうで見てるだけで楽しくなっちゃいますね。
そんな感じで今年も色々とお世話になりました。来年も至らないとこらがあると思いますがどうぞよろしくお願い致します!それではみなさん体調崩さずにいい年越しをおくってください。ありがとうございます。それではバンコランでした。see you next year !
by pataban | 2010-12-30 01:39

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31