人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

今年も残り一ヶ月ですね。

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216017.jpg

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216089.jpg

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216082.jpg

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216057.jpg

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216053.jpg

今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216033.jpg


今年も残り一ヶ月ですね。_c0228092_2216196.jpg

どうもバンコランです。
今年も残り一ヶ月です。毎年の事ですが一年早いですね!いつのまにか残りわずか・・・。今年はどんな感じでしたか?
よかった人も悪かった人も残り一ヶ月継続Or挽回しましょう!という事で昨日は少し早めの忘年会です。 南船場の車輪酒場って言う立ち飲み屋さんとその上の系列店というか座敷のB‐DASHていうところでの貫通忘年会でした。火曜日の平日だったのであまり集まらないと思ったんですが30人以上の人が来てくれて逆に店もパンパンであまりゆっくり座れないぐらいで申し訳ないぐらいでした。
来てくれたみなさんありがとうございます!!
少ないですが少しだけ写真撮ったのでアップしときました☆
ちなみにバンコランでも忘年会を承っているので是非連絡下さい!
それでは挽回の一ヶ月にするつもりのバンコランでした。
by pataban | 2010-12-01 22:16

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31