人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

結婚しました!・・・・友達が!!!

どうもバンコランです。

7月3日に大学の友達が結婚しました☆
    こいつが結婚するなんて!って奴が結婚してしまい少し寂しい反面死ぬほど嬉しいです!

あいにくの雨の中、沢山の人が来ていて彼の人望の厚さに感心していました。

その中には数年ぶりに会う大学のツレもいて出だしからテンションがあがりっぱなしでした☆

結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_20224914.jpg


もちろん式から参加したので誓いの証人になってしまいました。

ところで神父の人のカタコトどうにかならないですか?笑いそうになるでしょあれ。

結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_20291711.jpg


無事式も終わり披露宴。 はっきり言って泣いちゃいましたね。

卑怯ですよ。泣くに決まってます。両親と最後に抱き合うとことかリーサルウエポンでしょ。

余談ですが友達にMTBをやってる守上大輔って言う世界規模で活躍してる奴がいるんですが

こいつの余興がハンパなくて世界記録に挑戦したりとかなりのイケメンでした。大輔お疲れ様☆

結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_20424964.jpg

(大輔は写ってないんで見たい人はググって下さい)

書き始めると全部言いたくなるのでこの辺でやめときます。

幸せな話聞きたくなったら電話か店に訪ねてください!

結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_20491994.jpg
結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_2050832.jpg
結婚しました!・・・・友達が!!!_c0228092_20504547.jpg


HAPPY WEDDING カイコ&えりかちゃん  末永くお幸せに☆
by pataban | 2010-07-05 20:54 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31