南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

寒い

どうも。
ブログしたことないんですがなんとかできました。

バンコランの人です。

最近寒すぎて軽く体調崩しちゃってます☆

みなさんは大丈夫ですか?

今はあまり書くことが思いつかないのですができるだけUPできるように頑張ります!

ていうことで寒いのであったかい画像載せときます。

c0228092_1520219.jpg


こんな感じで今年も燃えていきましょう。

この画像何かを燃やした時に撮ったものなんですが何でしょう?


                               わかった人は・・・・・0000!

それではバンコランの人差し指でした。 Get up stand up!
[PR]
# by pataban | 2010-01-25 15:44 | バンコラン

*着物フリマ終了*

24日(日)に開催したフリマの様子です、ご来店頂いた方々、ありがとうございましたー!
c0228092_1521924.jpg
c0228092_15214969.jpg
c0228092_15221776.jpg

c0228092_15382683.jpg
c0228092_15404297.jpg
c0228092_1541871.jpg

[PR]
# by pataban | 2010-01-25 15:42 | パタリロ

*鑑賞*

現在、お店に貼っているポスター達です

c0228092_1640544.jpg


絵画の庭」は、16日から開催されてます、けっこう色んな所で宣伝されてるみたいですね~
皆さんは、もう行きはりました?
期間は4月4日まで
私も、機会があれば観にいこうと思います

c0228092_164131.jpg


食堂かたつむり」は、バレンタインからロードショーです
2008年に刊行されたんですけど、たまたま読む機会があって、けっこう面白かったですよ
特に女性が好きそうな感じです~おススメの一冊です
映画では、どんな感じになってるんでしょうか・・・061.gif



と言うことで、今日もパタリロ&バンコランを宜しくお願い致します069.gif
[PR]
# by pataban | 2010-01-21 17:04 | パタリロ

*着物フリマ開催しまーす*

「喫茶パタリロ」 タイムに着物フリマやります058.gif
皆さん、ご参加または覗きにいらして下さいね056.gif

とき:1月24日(日)
じかん:12:00~19:30まで(参加時間は自由です、事前にご相談だけ下さい)
参加費:無料

ご参加されたい方は、コメント欄、店頭にて参加表明下さいね058.gif

mixiにもイベント立ててます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49466068&comm_id=4729844
[PR]
# by pataban | 2010-01-20 17:40 | パタリロ

*営業のお知らせ*

いつもご来店ありがとうございます。

明日、1月13日(水)「喫茶パタリロ」はお休み致します。
BARバンコランは通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

                                  
[PR]
# by pataban | 2010-01-12 18:19 | パタリロ

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31