南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

営業のお知らせ。

本日31日火曜日はお休みを頂きます!明日1日は通常営業ですのでお待ちしております!
[PR]
by pataban | 2010-08-31 07:01

焼き肉Party

c0228092_0353451.jpg

c0228092_0353461.jpg

どうもバンコランです。
九月になるのにまだまだ暑いですね。 夏バテしてないですか?
ていうことで夏バテ防止の焼き肉Party開催しました! 鶴橋のみゆき通りの精肉店で肉とタレを準備して後はお客さんのオススメ具材があれば持ち寄りで☆ 飲み放題なんでみんな酔っ払いです。
楽しい焼き肉Partyでしたね! お客さんからの提案だったんですがそういうアイディアあれば是非言ってください☆
それでは残暑を無事乗り切ってください!
[PR]
by pataban | 2010-08-31 00:35

近所の夏祭り!!

c0228092_23271873.jpg

c0228092_2327184.jpg

c0228092_23271837.jpg

c0228092_23271837.jpg

どうもバンコランです。
今日店の近所で盆踊りやってました。
今年初めての祭!しかも偶然道端で会ったお客さんと行くコジンマリした祭!いいですね〓
盆踊りってなんか素敵ですね! 明日もやってるみたいなんで近所の方は是非どうぞ!
[PR]
by pataban | 2010-08-23 23:27

お盆営業の連絡

c0228092_2211598.jpg

かなり夏らしくなってきましたね!どうもバンコランです☆
お盆の営業についてなんですが・・・・休みません!!!
ただ帰省する人が沢山いると思うので暇が予想されます! 大阪に帰省の方はぜひバンコランに寄って下さい☆
時間も変わらず8時〜朝の5時までです!
マッチョります〓
[PR]
by pataban | 2010-08-12 22:11

*お盆休みのお知らせ*

~お盆休みのお知らせです~

喫茶パタリロは・・・・・・・・・14日(土)・15日(日)
BARバンコランは・・・・・・・17日(火)

宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pataban | 2010-08-12 19:31 | パタリロ

夏の夜には〓

c0228092_12405013.jpg

c0228092_12405053.jpg

c0228092_12405032.jpg

こんばんは。
暑い毎日どうですか?
どうもバンコランです。
店の前で線香花火の登場です〓 いつも飲んだくれのタイソンが自転車のカゴにゴミと一緒に持ってた線香花火。 なかなかいいですね☆ 最後はまとめてつけてタイソンの頭の上に落としてやりましたよ。 それではまだ花火を見てない方によかったらどうぞ!
バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-08-10 12:40

*パタリロ営業時間のお知らせ*

明日、8月8日(日)喫茶パタリロは、誠に勝手ながら15時までの営業とさせて頂きます。
BARバンコランは通常通りの営業となります。
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pataban | 2010-08-07 15:42 | パタリロ

本日!夜★スタ

本日、パタリロ&バンコラン共にクラブイベント「夜★スタ」にフード出店します[m:20]

ところ:CLUB DROP&NEO(アメ村)
とき:23:00~5:00
¥2500(TICKETS、COSPLAY¥2000(2DRINK別)

パタリロ:カレー
バンコラン:そうめん

コスプレ着装場所を会場入り口に設置しています!
皆さん、是非コスプレして遊びに来てくださいね(もちろん、普段着でも!)
[PR]
by pataban | 2010-08-07 14:15 | パタリロ

お店の紹介です!!!

珍しく2回続けての投稿です!

となりのお店!かんぷの・水の紹介です!

いつも出勤したら無理ゆって定食作ってもらってます☆ しかもどの定食もうまい!!!

お店自体は簡単に言えば居酒屋です☆ いける時はあっさり系!とか言ったらなんか作ってくれたりします。

最近はたまに女の子もはいっているので南堀江に来た際にはぜひ寄ってみて下さい☆

その後はもちろんバンコランでまったりと☆

c0228092_12336.jpg


正直にいいます!!!・・・・・待ってます☆
[PR]
by pataban | 2010-08-06 01:03 | バンコラン

夏バテしてませんか?

どうもです!すっかり夏ですね。最近ブログを忘れてたバンコランです。

7月31日~8月1日に毎年行ってる四国サーフィン合宿にいってきました。

僕は今年で2回目のサーフィンなんでまだまだなんですがしっかり楽しんできちゃいました☆

朝3時集合なので僕は仕事終わりで参加です!さすがに行きは少し寝てしまいましたが

4時間ぐらいで四国の生美に到着です!今年もいつもの民宿谷口に!!!

合計20人ぐらいのサーフィン合宿です☆みんなが集合したら早速開始!

民宿から約3分ぐらいで海! やっぱり海は広いな大きいなっすよ!

c0228092_0325042.jpg


天気にも恵まれて最高のスタートです☆ 波は素人には助かる感じの波でいい塩梅です☆

実は余裕で入りすぎてはじめに波にもまれまくりでした。

一通りサーフィンして4時ぐらいにはBBQ開始です☆

c0228092_039143.jpg


楽しくて自分がおこした炭しか撮ってないですが。そっから夜の12時ぐらいまで飲んで騒いでの宴会です!

終わって朝7時ぐらいには起床!早速朝ごはん食べてサーフィン三昧☆

2日目は波がなかったのでポイントチェンジです! 尾崎に集合!

c0228092_0472245.jpg


尾崎ではなんとか数回板に立てるようになったので最高の終わりを迎えることができました☆

帰ってきてもう少しで一週間ですが調子にのって板かってやろうかとたくらみ中です!!!

来年も行くと思うのでこれる方はぜひ参加して下さい! それでは急な終わり方ですがバンコランでした☆

やはり自然は偉大です☆
[PR]
by pataban | 2010-08-06 00:53 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31