南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:パタリロ( 30 )

*本日から*

本日から、パタリロにて「ワンコイン日替わり丼ぶり」始めました011.gif

丼ぶり + お味噌汁 or コーヒー ¥500です
↑ちなみに、本日は「牛丼」です

とってもお得なランチなので、一度ご賞味くださ~い072.gif
[PR]
by pataban | 2010-02-25 14:01 | パタリロ

*本日のワンちゃん*

今日も可愛いワンちゃんが来店しました058.gif
c0228092_13315861.jpg

ナナコちゃん♀ 7歳です056.gif
c0228092_1332537.jpg

飼い主様、撮影にご協力いただきまして有難うございました051.gif
[PR]
by pataban | 2010-02-19 13:35 | パタリロ

*本日のワンちゃん*

こんにちは。
寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいてませんか?
パタリロでの、HOTな写真をお届けしますね・・・063.gif
c0228092_1754481.jpg

左:モモちゃん♀、右:キングくん♂
c0228092_1771826.jpg

可愛いですね~053.gifでも、ピントがずれててごめんなさい↓
c0228092_1792775.jpg

もういっちょ060.gif
c0228092_17103720.jpg

さて、キング君とモモちゃんどちらでしょう?

答えは・・・・パタリロにて063.gif
[PR]
by pataban | 2010-02-04 17:13 | パタリロ

*ワンちゃん*

当店は、ペットの入店OKなんです
と言うことで、ワンちゃん撮らせて頂きました053.gif
c0228092_16152260.jpg

サンタ君です
13歳なのに、めっちゃ元気なワンちゃんなんです!
元気の秘訣は食事管理だそうですよ

可愛い子が来てくれると嬉しいですね~
皆さんも、ぜひぜひペットちゃんと一緒に来てくださいね058.gif
[PR]
by pataban | 2010-02-02 16:22 | パタリロ

*展示会*

パタリロ&バンコランでは、展示会も受け付けてます。

オファーがあった、一件をご紹介です↓↓↓↓↓↓↓↓

c0228092_1824258.jpg


「灯火幻(とうかげん)」という、写真家takoraさんと、モデル朗さんのフォトユニットです

2月13日~21日まで、京都にて写真展を開催されるそうなので、それ以降の開催予定です。

日にちが決まりましたら、またアップしますね~お楽しみに!
[PR]
by pataban | 2010-01-26 18:24 | パタリロ

*着物フリマ終了*

24日(日)に開催したフリマの様子です、ご来店頂いた方々、ありがとうございましたー!
c0228092_1521924.jpg
c0228092_15214969.jpg
c0228092_15221776.jpg

c0228092_15382683.jpg
c0228092_15404297.jpg
c0228092_1541871.jpg

[PR]
by pataban | 2010-01-25 15:42 | パタリロ

*鑑賞*

現在、お店に貼っているポスター達です

c0228092_1640544.jpg


絵画の庭」は、16日から開催されてます、けっこう色んな所で宣伝されてるみたいですね~
皆さんは、もう行きはりました?
期間は4月4日まで
私も、機会があれば観にいこうと思います

c0228092_164131.jpg


食堂かたつむり」は、バレンタインからロードショーです
2008年に刊行されたんですけど、たまたま読む機会があって、けっこう面白かったですよ
特に女性が好きそうな感じです~おススメの一冊です
映画では、どんな感じになってるんでしょうか・・・061.gif



と言うことで、今日もパタリロ&バンコランを宜しくお願い致します069.gif
[PR]
by pataban | 2010-01-21 17:04 | パタリロ

*着物フリマ開催しまーす*

「喫茶パタリロ」 タイムに着物フリマやります058.gif
皆さん、ご参加または覗きにいらして下さいね056.gif

とき:1月24日(日)
じかん:12:00~19:30まで(参加時間は自由です、事前にご相談だけ下さい)
参加費:無料

ご参加されたい方は、コメント欄、店頭にて参加表明下さいね058.gif

mixiにもイベント立ててます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49466068&comm_id=4729844
[PR]
by pataban | 2010-01-20 17:40 | パタリロ

*営業のお知らせ*

いつもご来店ありがとうございます。

明日、1月13日(水)「喫茶パタリロ」はお休み致します。
BARバンコランは通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

                                  
[PR]
by pataban | 2010-01-12 18:19 | パタリロ

喫茶パタリロ&BARバンコラン

南堀江にある、昼は「喫茶パタリロ」 夜は「BARバンコラン」です。

大阪市西区南堀江3-3-1脇本ビル1F

*地図*
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66832694&lon=135.49289111&p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8%C6%EE%CB%D9%B9%BE%A3%B3-%A3%B3-%A3%B1%CF%C6%CB%DC%A5%D3%A5%EB%A3%B1%A3%C6

ケータイ用
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=2&lat=34.40.5.991&lon=135.29.34.544&ac=27106&dc=1&mode=map&title=%91%E5%8D%E3%95%7B%91%E5%8D%E3%8Es%90%BC%8B%E6%93%EC%96x%8D%5D3%92%9A%96%DA3-1%8E%FC%95%D3&prop=map&k=

OPEN12:00~19:30、Bar 20:00~
定休日:不定休
ゆるくやっていますので、営業時間が多少異なる場合があります 063.gif

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4729844

パタリロでは、作品の展示なども受け付けています051.gif
ジャンルは問いません、お気軽にお問い合わせ下さいませ
[PR]
by pataban | 2009-11-14 16:31 | パタリロ

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31