南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:パタリロ( 30 )

今年も残すところ・・

あと5時間半で新年ですね~

皆様、一年お世話になりました、素敵な新年をお迎えください&来年もよろしくです!

なお、BARバンコランは5日、喫茶パタリロは6日からの営業とさせて頂きます。

ではは、よいお年を・・・・041.gif
[PR]
by pataban | 2010-12-31 18:28 | パタリロ

*本日*

11月から火曜日に入って貰ってるはなちゃんDAYです♬
先日に続き、本日もチーズフォンデュやりますww
ちなみにパタリロも手伝いまーす!
来てね^^
[PR]
by pataban | 2010-11-23 15:02 | パタリロ

*寒くなりましたね*

ご無沙汰してます、パタリロです。
サボってた訳ではないです、いやサボってました、すみません!

と言う訳で、めっきり寒くなりましたね~
パタリロ&バンコランの植物達も枯葉が目立つ様になりました。
たまに枯葉を切り落としてるんですが、全部切ったら大分寂しくなっちゃうんで、控え目にしときました。
夏は緑緑しくて、綺麗やったのに…
何か良いお手入れ方法があったら教えて下さいね♬

寒いとお鍋が美味しくなりますね、バンコランではピリ辛鍋を始めましたね。
鍋画像かなり美味しそうなんで、今度頂こうと思います。
皆さんも良ければぜひぜひ~**
[PR]
by pataban | 2010-11-21 18:03 | パタリロ

*営業のお知らせ*

本日、喫茶パタリロは臨時休業いたします。
BARバンコランは通常通りの営業となりますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by pataban | 2010-09-10 09:52 | パタリロ

*お盆休みのお知らせ*

~お盆休みのお知らせです~

喫茶パタリロは・・・・・・・・・14日(土)・15日(日)
BARバンコランは・・・・・・・17日(火)

宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pataban | 2010-08-12 19:31 | パタリロ

*パタリロ営業時間のお知らせ*

明日、8月8日(日)喫茶パタリロは、誠に勝手ながら15時までの営業とさせて頂きます。
BARバンコランは通常通りの営業となります。
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pataban | 2010-08-07 15:42 | パタリロ

本日!夜★スタ

本日、パタリロ&バンコラン共にクラブイベント「夜★スタ」にフード出店します[m:20]

ところ:CLUB DROP&NEO(アメ村)
とき:23:00~5:00
¥2500(TICKETS、COSPLAY¥2000(2DRINK別)

パタリロ:カレー
バンコラン:そうめん

コスプレ着装場所を会場入り口に設置しています!
皆さん、是非コスプレして遊びに来てくださいね(もちろん、普段着でも!)
[PR]
by pataban | 2010-08-07 14:15 | パタリロ

*パタリロネイル*

ネイルの画像アップ初めてします(今まで忘れてました・・・)
c0228092_166361.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、クリアピンクにラメ&ストーンです。
夏らしく可愛く仕上がりました*
ご本人さんの雰囲気にもぴったりです**

パタリロネイル、かなりリーズナブルです(たぶん、大阪一!)
ご興味のある方は、是非一度いかがですか~
詳細は、パタリロまで・・・072.gif
[PR]
by pataban | 2010-07-03 16:11 | パタリロ

*本日のワンちゃん*

久々にご来店頂いたワンちゃんを撮らせて頂きました058.gif
c0228092_17115424.jpg

***チョコちゃん***
[PR]
by pataban | 2010-07-01 17:13 | パタリロ

*CONTORT*

5月22日、東心斎橋にある「BAR CONTORT」の7周年PARTYに行ってきました。
私事ですが、パタリロを始めるきっかけになったお店なんです。
c0228092_14145646.jpg

c0228092_14153756.jpg

DJもありで、かなりの盛り上がりでした!
c0228092_14112712.jpg

オーナーの山野さん、改めておめでと~067.gif
[PR]
by pataban | 2010-05-24 15:19 | パタリロ

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30