南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 44 )

今日はフード良く出ます☆

c0228092_1323714.jpg

バンコラン!
次のメニューはベーコンとキノコの醤油バターパスタです! フードメニュー変えてボチボチ好調です!みなさんも騙されたと思って食べに来て下さい(笑) バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-09-17 01:32

本日二組目!

c0228092_23342774.jpg

バンコランですか?
・・・本日二組目のドレッドのテツと御直しのみーたんです!二人で大盛りとかもいいですね☆
大盛りはブラス100円です☆ バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-09-16 23:34

メニュー増えました!

c0228092_22161645.jpg

どうもバンコランです!
唐突ですが昨日フードメニュー増やしました!
ガッツリ系です!
昨日の今日でさっそくオムライスです!
初めてのお客さんにずうずうしくお願いして写真撮らせていただきました!他にはパスタの種類増やしたりしたのでご飯も食べれるバンコランよろしくっす☆
[PR]
by pataban | 2010-09-16 22:16

祝八周年!!!

c0228092_10325468.jpg

c0228092_10325429.jpg

c0228092_10325454.jpg

どうもバンコランです。
昨日の9月14日火曜日に店の近所のカフェレストランって言うんですかね?
D&DEPARTMENTの八周年Partyに参加してきました!そこの料理長が昔姉妹店のHANAで働いていたのでなんとか潜入してきました(笑)
ホットドック.グリーンカレー.オムハヤシ.お好み焼きなどなど。色々なもてなし料理があったりお酒は飲み放題.あとは参加者の名前でBINGOなど八時〜十時までの二時間だけでしたが沢山の人が来てました!
バンコランも八年目ですって言えるように頑張ります!
それではまたまた!バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-09-15 10:32

HAPPY BIRTHDAY!!!

c0228092_22321625.jpg

どうもバンコランです。
やっと夜は涼しくなってきましたね。 昼型の人間のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日の9月8日はバンコランのお客さんが誕生日だったのでBIRTHDAYPartyです!
なかなかアットホームなPartyにでしたね!
あかねちゃん誕生日おめでとう!

バンコランはいつでもBIRTHDAYPartyを受け付けています(笑)たまにはCoolな店よりアットホームな店でPartyどうですか?

それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-09-09 22:32

営業のお知らせ。

本日31日火曜日はお休みを頂きます!明日1日は通常営業ですのでお待ちしております!
[PR]
by pataban | 2010-08-31 07:01

焼き肉Party

c0228092_0353451.jpg

c0228092_0353461.jpg

どうもバンコランです。
九月になるのにまだまだ暑いですね。 夏バテしてないですか?
ていうことで夏バテ防止の焼き肉Party開催しました! 鶴橋のみゆき通りの精肉店で肉とタレを準備して後はお客さんのオススメ具材があれば持ち寄りで☆ 飲み放題なんでみんな酔っ払いです。
楽しい焼き肉Partyでしたね! お客さんからの提案だったんですがそういうアイディアあれば是非言ってください☆
それでは残暑を無事乗り切ってください!
[PR]
by pataban | 2010-08-31 00:35

近所の夏祭り!!

c0228092_23271873.jpg

c0228092_2327184.jpg

c0228092_23271837.jpg

c0228092_23271837.jpg

どうもバンコランです。
今日店の近所で盆踊りやってました。
今年初めての祭!しかも偶然道端で会ったお客さんと行くコジンマリした祭!いいですね〓
盆踊りってなんか素敵ですね! 明日もやってるみたいなんで近所の方は是非どうぞ!
[PR]
by pataban | 2010-08-23 23:27

お盆営業の連絡

c0228092_2211598.jpg

かなり夏らしくなってきましたね!どうもバンコランです☆
お盆の営業についてなんですが・・・・休みません!!!
ただ帰省する人が沢山いると思うので暇が予想されます! 大阪に帰省の方はぜひバンコランに寄って下さい☆
時間も変わらず8時〜朝の5時までです!
マッチョります〓
[PR]
by pataban | 2010-08-12 22:11

夏の夜には〓

c0228092_12405013.jpg

c0228092_12405053.jpg

c0228092_12405032.jpg

こんばんは。
暑い毎日どうですか?
どうもバンコランです。
店の前で線香花火の登場です〓 いつも飲んだくれのタイソンが自転車のカゴにゴミと一緒に持ってた線香花火。 なかなかいいですね☆ 最後はまとめてつけてタイソンの頭の上に落としてやりましたよ。 それではまだ花火を見てない方によかったらどうぞ!
バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-08-10 12:40

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31