南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 44 )

ハロウィン準備中!

c0228092_2347458.jpg

c0228092_2347476.jpg

c0228092_2347488.jpg

どうもバンコランです。
まさかのハロウィン台風かもしれません。たぶん大丈夫って事でちょっとだけハロウィンの準備です!今年は僕も仮装しちゃいます☆という事で店もボチボチ仮装中です!
それでは是非31日に仮装して来て下さい☆
バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-10-28 23:47

マジシャンズレッド!

c0228092_3304487.jpg

c0228092_3304475.jpg

どうもバンコランです。
久しぶりのblogです。
急に寒くなってみなさん体調は崩してないですか? 来週ぐらいには暖かくなるそうですがそれまでバンコランで七本槍の熱燗でも飲んであったまりませんか?
話かわりますが今日なんとお客さんの知り合いのマジシャン登場です!
おもいっきり凝視して見てたのに全然わかんないですね!!! TVのリアクション嘘じゃないですよ!写真だけですがまた来てくれるみたいなんで居合わせた人は楽しんで下さい!
[PR]
by pataban | 2010-10-28 03:30

HAPPY BIRTHDAYです!

c0228092_421464.jpg

どうもバンコランです。
僕の小学生から一緒のツレが誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY日高!
[PR]
by pataban | 2010-10-14 04:02

・・・今日も雨ですか。

雨降ると店の植物達に水あげなくて済むから得した気分です。どうもバンコランです。
今日は軽く告知と言うか宣伝です! 今月の10月31日の日曜日はハロウィンなので仮装パーティーでもしてやろうかと悪巧み中です! みなさんどうですか?まだどんな事をやるかは決めてないのですが仮装してきてくれた人にはなにかサービスします!ってまだオーナーに言ってないのでわからないですが(笑)きっとblogをみると思うのでまた改めて相談しにいきます☆
ちなみに姉妹店の店長の羽馬さんは誕生日なので間違ってもハッピーハロウィンとは言わずにHAPPY BIRTHDAYと言ってあげて下さい☆ それでは少し前に比べたら僕の調子が戻って来たバンコランでした!
余談ですが。
最近のアニメ面白いですね! ねだるな勝ちとれさすれば与えられん!
なかなか良い言葉です。
じゃあまたハロウィンで☆
[PR]
by pataban | 2010-10-09 22:48

HAPPY BIRTHDAY!

c0228092_2562728.jpg

どうもバンコランです!
隣の店のナイスガイ!
その名もガイさんが6日誕生日でした! めでたいのでblogにアップです!
いやぁいいですね!
全世界共通のイベント。
HAPPY BIRTHDAY☆
ちなみに僕は11月です(笑)すいません。
それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-10-07 02:56

つまみませんか?

c0228092_21534356.jpg

どうもバンコランです。
今日は雨。と思いきや今は降ってないです。みなさんまだ寝るには早いですよ!とにかくおつまみメニューなんて物を書いてみました! 出し巻きとかもやってやろうと思おとります☆ なんかこんなん食べたいとかあればドシドシお願いします!
取り入れます!・・・いや考えます・・・たぶん(笑)
それではまだまだ夜が長いバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-10-03 21:53

タイムマシーンって無いんですか?

c0228092_21472352.jpg

どうもバンコランです。
今すぐタイムマシーンとか持ってドラえもんが来ないですかね?マスターやってる?って。マジで。
そんな僕のプライベートは置いといて来月の10月5日火曜日の夜七時から隣の店の(Sui)水と合同で店の上のマンションの屋上でお月見やります!しかもお酒もご飯も用意してくれるので体一つで大丈夫です!多分10時とか11時ぐらいまではやってるのでよろしければ友達・彼女・彼氏・兄弟・姉妹などなど是非連れて来て下さい。待ってます。
待ってますよ。無理しない程度にお願いします☆
それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-09-30 21:47

イーヤァサァーサァー!

c0228092_22454934.jpg

c0228092_22454945.jpg

c0228092_22454911.jpg

c0228092_22454946.jpg

c0228092_22454934.jpg

c0228092_22455068.jpg

どうも晩狐卵です。
急に寒くなりましたね!
体調大丈夫ですか?
そんな寒くなった時には南の島沖縄料理でほっこりどうですか? うちの店に良く来るお客さんが働いてるアメ村は八幡神社の向かいの細い路地。
三線カフェなんてどうですか?カフェって言ってますけどガッツリ居酒屋風です! 海ぶどうからミミガー,郷土料理が食べられるお店なので近くにいったら是非よってみて寄ってください!
[PR]
by pataban | 2010-09-24 22:45

写真のせるの忘れてました(笑)

c0228092_2054314.jpg

これが和風パスタ達です!
[PR]
by pataban | 2010-09-17 20:54

ガッツリフード増やしました!

どうもバンコランです!
最近の朝方は少し肌寒くて気持ちいいですね。
少しだけ寒いとなんか集中力高くなるのは僕だけですか? という事で今日もOPENすぐからガッツリフードです!
あっさり和風パスタです☆ついでにビールと隣の店,水(sui)のおすすめ肉盛りです!こんな感じで行きはじめた最近のバンコランでした!
[PR]
by pataban | 2010-09-17 20:52

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30