南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 44 )

チーズホンデュやりました!

c0228092_2333653.jpg

どうもバンコランです。
なんか雨って聞いてないのに雨っすね。嫌っすね。そんな湿っぽい日には逆にしっとりしきっちゃう感じでチーズホンデュです!始めて食べたんですが。キュウリと白菜以外と美味しいですね。
他に変わり種でおいしかったって物あれば教えて下さい。それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-21 23:33

このブタ☆野郎!!!

c0228092_0473521.jpg

c0228092_0473552.jpg

どうもバンコランです。
タイトルに汚い言葉を使ってしまいました。すいません。ということでそろそろマジで寒くなって来ましたね。みなさん体調はいかがでしょうか?
こたつで寝てませんか?僕は寝てます。その為体がだるくなってます。あの悪魔はなんて甘い誘惑をしてくるのでしょう。 ベッドまで1Meterもないのにその距離が極寒の中Ⅰキロ歩く程の距離に感じます。やはりあいつは悪魔です。
ということで今年の冬の一人鍋Menuの登場です!
「ピリ辛ブタキムチ鍋半熟玉子入り」です☆
今日さっそく出ました!
一応美味しいを頂いたのでこれから甘んじる事なく改良に改良を加えてそれだけ食べに来るぐらいを目指したいと思います!・・・やっぱり飲んで欲しいのでそれはやめときます!
それでは今日からのバンコランのオススメの紹介でした!体調には気をつけて。バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-19 00:47

終わったはず・・・らしいです。

c0228092_22372994.jpg

どうもバンコランです。
今日はmixiを見てわざわざ来てくれた堺にお住まいのお姉様方がいらっしゃいました。mixiも捨てたもんじゃないですね☆
という事で何故か終売になっているばずのチンザノ・ロゼを手に入れました。堀江の酒屋に売ってます。そんな事よりいつもおっちゃんと言うかおじいちゃんがDSやってるんですけどおじいちゃんがそんなにはまるゲームはいったいなんなのか。ロゼを売っている事よりそっちの方が気になりますね。という事で飲んだ事ない人は是非どうぞ!結構飲みやすいです。ドライとロゼの間みたいなやつです。
それでは世界はデジタルに侵略されつつある事を酒屋のおじいちゃんから感じたバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-17 22:37

今月二度目のHappyWedding!

c0228092_028342.jpg

c0228092_028392.jpg

c0228092_028383.jpg

c0228092_028395.jpg

c0228092_028357.jpg

c0228092_028336.jpg

c0228092_028380.jpg

どうもバンコランです。
寝不足の為出だしのネタが今日は思い付きません(笑)
ということで14日の本日も後輩の結婚式&披露宴に参加して来ました!
多分前も言いましたけどやっぱりいいですね。そして今回も歌を歌って来ました!前回に比べてまだアウェーではなかったので今回はそれほど緊張せず歌ってやりましたよ(笑)僕の話はこれぐらいにして主役の二人の話を。二人とも忘年会や新年会,夏のBBQなど一緒にする家族みたいな仲間です。
中々の電撃結婚でまさかのこの二人が1番初めにするとは思ってなかったですね(笑)僕から見た新郎は不器用だけど芯のあるいい男。新婦はいるだけで回りを巻き込んで楽しくさせる明るい女。その二人の式はやっぱり凄くいい結婚式で,相変わらず最後には泣いてしまいましたね(笑)結婚式なんて結婚生活のほんの一瞬なので二人は今からが本当の結婚生活。家庭円満で上手くやっていってほしいですね☆
ハネムーンは沖縄に行くみたいなので思い切り楽しんで帰った時に現実との落差を感じちゃって下さい(笑)
それではすず&らんちゃん!結婚おめでとう☆末永くお幸せに!!!

それでは毎回結婚式に行くといちいち泣いてしまうバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-15 00:28

昔から変わらないよなおまえって。

c0228092_4422116.jpg

c0228092_4422119.jpg

c0228092_4422171.jpg

どうもバンコランです。
今日は少しだけ暖かった気がします。それやのに店は激暇でした(T-T)
まずい!まずいっすよ!

って事で安定感抜群のこいつ!こいつに裏切られた事なんてないですからね。と思い仕事中にもかかわらずKT(キャベツ太郎)を食べていてふと後ろをみる。じっくりと原材料,説明をみる。
するとこんな説明が書いてある。
わたし「キャベツ太郎」は上質なとうもろこしを使用し,ソース,調味料を混ぜ,口あたりのよいかるーいスナック菓子です。(キャベツ太郎の背中に書かれたTシャツのプリントを見て僕は大きく頷いた。・・・ん?)
もりもり食べて勉強しよう。通信簿に関係なくおいしいヨ!!(・・・ん???通信簿?)
(確かに子供が食べるけど通信簿を例えに出すってどうなのだろうか。僕はKTに少しだけ裏切られた気がした。)

ていうことで今日からの目標がいきなり達成出来ず少しへこんでいますが頑張って行こうと思います! それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-13 04:42

追加の写真です。

c0228092_22125090.jpg

[PR]
by pataban | 2010-11-11 22:12

可愛い女の子の登場です!

c0228092_21431387.jpg

c0228092_21431371.jpg

どうもバンコランです。
寒い!寒いですよほんと。そんな寒さには癒し系の可愛い女の子欲しいですね!
そんなところに登場です! 堀江の伊達男ジッタさんの愛犬「くるみちゃん」です。人懐っこいまだ半年のLadyです!やっぱり犬はいいですね!癒しですよ癒し!店に一人の時に居てくれたら寂しくないんですけどね。
ということで来年あたり堀江の女子でNo.1になるかもしれないLadyのご来店でした!
それでは体調に気をつけて。バンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-11 21:43

ありがとうございます!

c0228092_0575587.jpg

どうもバンコランです。
木枯らし3号かなにか知らないですがちょっと切なくて冷たい風が吹いてますね。みなさんは風邪ひいてないですか?体調大丈夫ですか?ソファーで寝たりしてません?
ちょっと余計な心配してみました! ということでありがたいことに11月8日で26歳になってしまいました!まぁ見た目は30ぐらいなんですが・・・。
沢山の人に祝って頂いたりメール頂いたりと僕は幸せ者です!
ありがとうございます☆
26歳の目標をここで宣言します!ちゃんとした人間になります!
いや目指します。・・・多分なります。ていうぐらい自分に甘い野郎なんで人の道を外れていたらみなさん叱ってやってください。お願いします!
それではバンコランでした。体調万全に冬を乗り切りましょう!!!

最近行きたいお店が出来ました。
その名も「ジェイズ・バー」
多分存在しないので探さないで下さい。
[PR]
by pataban | 2010-11-11 00:57

ハッピーウエディング!

c0228092_0523190.jpg

c0228092_0523128.jpg

c0228092_0523133.jpg

c0228092_0523190.jpg

どうもバンコランです。
今日は朝から大学時代に働いてたアルバイト先の元同僚の結婚式に行ってきました!向こうは社員さんやったので後から入って来たんですが上司でした。でも気さくで優しい人だったので年上ですが結構仲良くなっちゃて(笑)
まさか式に呼んで貰えるとは思ってなかったんですが余興で歌まで頼まれて新郎以外誰一人知らないかなりアウェーな場所で歌って来ました!
ハッキリ言って緊張しましたね(笑)まぁそんなこんなで思いきりアウェーな感じで式に参加してたら最後の方一人で勝手に泣いちゃって(笑)
同じ席の人達に泣きすぎ(笑)てな事を言われましたね☆
という事で井上君・まゆみさん結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに☆
[PR]
by pataban | 2010-11-07 00:52

ヒッピーハロウィンでした!

c0228092_1374622.jpg


c0228092_137468.jpg

c0228092_1374696.jpg

c0228092_1374666.jpg

c0228092_1374674.jpg

c0228092_13746100.jpg

c0228092_1374648.jpg

c0228092_1374634.jpg

c0228092_1374616.jpg

c0228092_1374677.jpg

c0228092_1374611.jpg

c0228092_1374641.jpg

c0228092_1374672.jpg


c0228092_1374632.jpg

c0228092_1374654.jpg

どうもバンコランです☆
昨日10月31日はハロウィンでした☆みんな個性的な仮装やコスプレでしたね!僕的に1番ある意味怖かったのはバンコランのロイヤルカスタマー,タイソンの女装でしたね!なんかもう気持ち悪かったです(笑)
そんな感じで素敵な夜でした☆こんな感じのイベントはどんどんやって行くので是非参加してください!それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-01 13:07

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31