南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

2010年 03月 08日 ( 2 )

*着物&洋服フリマ*

大阪市西区南堀江にて、着物&洋服フリマを開催予定です
人数が揃い次第、開催決定します。
出品希望は店頭 or mixiにて受け付けております↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51072077&comment_count=0&comm_id=4729844

 とき:3月22日(祝) or 3月28日(日)
    *人数が揃うようでしたらどちらも開催します。

じかん:12:00~19:30まで(参加時間は自由です、事前にご相談だけ下さい)
    *出入りも自由ですが、自己責任でお願いします

ところ:大阪市西区南堀江3-3-1脇本ビル1F
    「喫茶パタリロ」

参加費:無料

着物や洋服や雑貨、その他なんでも構いません
出品は一点からでOK

もちろん、出品しなくても覗きに来て下さいね

    
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66832694&lon=135.49289111&p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8%C6%EE%CB%D9%B9%BE%A3%B3-%A3%B3-%A3%B1%CF%C6%CB%DC%A5%D3%A5%EB%A3%B1%A3%C6
ケータイ用
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=2&lat=34.40.5.991&lon=135.29.34.544&ac=27106&dc=1&mode=map&title=%91%E5%8D%E3%95%7B%91%E5%8D%E3%8Es%90%BC%8B%E6%93%EC%96x%8D%5D3%92%9A%96%DA3-1%8E%FC%95%D3&prop=map&k=
[PR]
by pataban | 2010-03-08 13:26 | パタリロ

最後にやっといけました!!!

どうもバンコランですがどうですか?

いきなりですが井上雄彦 最後のマンガ展に行ってきました。
        いやぁ~凄いですね。ついつい「すげ~!」とか言っちゃいますね。

まず入り口の前のでかい武蔵がお出迎えです!

c0228092_23553119.jpg


いまいちなショットですが勘弁してください。

お次はやってきました

c0228092_23581261.jpg


それでは行こうと中に入ろう・・・・・ん!

c0228092_012513.jpg


またまた武蔵のお出迎えです!!!

いちいちカッコいいですね。できればこんな渋い漢になりたいですね!
  それでは気を取り直して。妙に愛想のいいスタッフにチケットを渡して日曜日の長蛇の列の尻尾の方へ。

やっぱり多いですね人。
     じゃんけんで勝ったら前を譲ってくれないかなとか思いながら並ぶこと約30分

やっと入り口のエレベーター。
     扉が開いた瞬間にマンガ展の始まりです。

やっぱりこの人凄いですね。
      知らぬ間にバガボンド(放浪者)です。

音もならない静かな空間を圧倒されながら放浪。
        途中、暗闇の中にポツンと強烈な絵が一人。

いろいろな演出がありながら一言ポンっといい言葉。

そりゃやられますよ。  (さすがに中の絵は撮れないので我慢してください。)

はじめに戻ってもう一度みたい気持ちを抑えつつ出口へ。
       なんか良くわからないですが「ありがとう」って感じでした。

 やっぱりほしくなっちゃいますね。ポスターとか。・・・・買っちゃいました。

ついでにスラムダンクのTシャツあったんでこれも買っちゃいました。

c0228092_0333541.jpg


最後にこれです。

c0228092_0355936.jpg


いやぁ~良かったです。
    ぜひまだ行ってない人いたら3月14日までやってるみたいなんで行ってみてください。

なんやったらホワイトデーのお返しでとかでもいいかもしれないですね。

 それでは行った人いたらぜひ朝まで話しましょう!

          今日はいつもよりテンションの高いバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-03-08 00:46 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31