南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

久々のアップです。

最近は右目のコンタクトレンズの替えの容器から保存液が漏れていたので
カピカピの為全く見えていないまま左だけ着けて
営業してるバンコランです。どうも。

やっとアウター無しでも歩けるぐらいに暖かくなって来ましたね!
みなさん調子はどうですか?

僕は昼間の弁当を懲りずにまだやっているので相変わらず睡眠不足の不摂生ですが
ギリギリ元気です(笑)

まぁそんなこんなでちょっと前ですが4月3日にお花見てきました!
場所は大正駅の近くのこじんまりとした公園です。
今回もHANAと合同なんですがさらに大正にあるnonoという
イタリアンのお店と合同でやりました。

正直ほとんど少年達とサッカーしてて花見って感じじゃなかったんですが(笑)
花見の後は公園の目の前がnonoなのでそこでみんなでパーリーです!

さらにその後僕の独断ですがバンコランのお客さん達とボーリングに行ってビリヤード
最終的には昼の1:00から朝の4:30までフラフラと飲み歩いてました。
花見も対して撮ってないしnonoの写真も対してとってないですが
その時の写真を少しだけどうぞ。

桜です。

c0228092_3514149.jpg


鹿肉だぜ!

c0228092_3525657.jpg


ブレ過ぎたせいかnonoの写真がアップできませんでした。すいません。
いいお店なので調べて行ってみてください。URLだけ載せておきます!

http://nono99999.web.fc2.com/nono/nono_top.html

こんな感じで久しぶりの休みの日の出来事でした。

それではみなさんの家族が元気であることを願って。バンコランでした。


私事ですが親父が糖尿病で入院中に脳梗塞になりました。まぁ無事回復して退院したんですけどね!
この場を借りて心配してくれた皆様ありがとうございました。
[PR]
by pataban | 2011-04-15 04:22 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31