人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

HANAが変わりました☆

HANAが変わりました☆_c0228092_174021.jpg

HANAが変わりました☆_c0228092_174036.jpg

HANAが変わりました☆_c0228092_17402.jpg

HANAが変わりました☆_c0228092_174057.jpg

HANAが変わりました☆_c0228092_174068.jpg

まだ寒い。なんで?いい加減にしてください。
とか思いながら昼からランチボックスを売ってるバンコランです。

最近は寒い上に花粉症で目が痒いしなんか顔は腫れてくるし
クマひどいし太ってきたしと不平不満の螺旋に巻き込まれてます。

太ってきたのは自己管理不足の賜物なんですが・・・誰かのせいにしたかったんですよ。

そんな不平不満の世の中にめでたい話がございます!

先月までは姉妹店として桜川にあった「homekitchen &bar HANA 」が
新しく新オーナーに世代交代致しました!

新オーナーは勿論、今まで店長としてやって来た羽馬さんです☆
事実上は上司ではなくなるので少し寂しい所もあるのですがそれ以上に
めでたい事なのでそんな事はそっとしておこうと思います(笑)

確か昔はロケットの研究かなにかをしてた人やったような気がする理系な羽馬さんですが
苦節・・・え〜っと多分6年ぐらいですかね?いや7年かな?
遂に自分の店を持つことになりました。先日ですがささやかな鏡開きパーリーがあったので
お手伝いとして参加させて頂きました!

ところが全然ささやかでもなんでもなくて沢山の人が来ていて盛大なパーリーでした!
しかも僕に乾杯の音頭をとらせて頂けるなんて!ありがとうございます。
ただ一ミリも考えてなかったのでたいして気のきいた事は言えなかったのですけどね・・・。

そんなパーリーの写真を少ないですがupします!
ちなみにちょっと酔っていたので全部ピンぼけしてますが許してくださいwww

それでは日曜日ぐらいから暖かくなるらしいので期待を胸に
肥満と花粉を乗りきりたいと思います。

それではバンコランでした。

「失礼する。また会おう!しばらくは君の近くにいるはずだ。」忌野清志郎
by pataban | 2011-03-11 01:07

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31