南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

*寒くなりましたね*

ご無沙汰してます、パタリロです。
サボってた訳ではないです、いやサボってました、すみません!

と言う訳で、めっきり寒くなりましたね~
パタリロ&バンコランの植物達も枯葉が目立つ様になりました。
たまに枯葉を切り落としてるんですが、全部切ったら大分寂しくなっちゃうんで、控え目にしときました。
夏は緑緑しくて、綺麗やったのに…
何か良いお手入れ方法があったら教えて下さいね♬

寒いとお鍋が美味しくなりますね、バンコランではピリ辛鍋を始めましたね。
鍋画像かなり美味しそうなんで、今度頂こうと思います。
皆さんも良ければぜひぜひ~**
[PR]
by pataban | 2010-11-21 18:03 | パタリロ

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30