人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

今月二度目のHappyWedding!

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028342.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028392.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028383.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028395.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028357.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028336.jpg

今月二度目のHappyWedding!_c0228092_028380.jpg

どうもバンコランです。
寝不足の為出だしのネタが今日は思い付きません(笑)
ということで14日の本日も後輩の結婚式&披露宴に参加して来ました!
多分前も言いましたけどやっぱりいいですね。そして今回も歌を歌って来ました!前回に比べてまだアウェーではなかったので今回はそれほど緊張せず歌ってやりましたよ(笑)僕の話はこれぐらいにして主役の二人の話を。二人とも忘年会や新年会,夏のBBQなど一緒にする家族みたいな仲間です。
中々の電撃結婚でまさかのこの二人が1番初めにするとは思ってなかったですね(笑)僕から見た新郎は不器用だけど芯のあるいい男。新婦はいるだけで回りを巻き込んで楽しくさせる明るい女。その二人の式はやっぱり凄くいい結婚式で,相変わらず最後には泣いてしまいましたね(笑)結婚式なんて結婚生活のほんの一瞬なので二人は今からが本当の結婚生活。家庭円満で上手くやっていってほしいですね☆
ハネムーンは沖縄に行くみたいなので思い切り楽しんで帰った時に現実との落差を感じちゃって下さい(笑)
それではすず&らんちゃん!結婚おめでとう☆末永くお幸せに!!!

それでは毎回結婚式に行くといちいち泣いてしまうバンコランでした。
by pataban | 2010-11-15 00:28

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31