南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

昔から変わらないよなおまえって。

c0228092_4422116.jpg

c0228092_4422119.jpg

c0228092_4422171.jpg

どうもバンコランです。
今日は少しだけ暖かった気がします。それやのに店は激暇でした(T-T)
まずい!まずいっすよ!

って事で安定感抜群のこいつ!こいつに裏切られた事なんてないですからね。と思い仕事中にもかかわらずKT(キャベツ太郎)を食べていてふと後ろをみる。じっくりと原材料,説明をみる。
するとこんな説明が書いてある。
わたし「キャベツ太郎」は上質なとうもろこしを使用し,ソース,調味料を混ぜ,口あたりのよいかるーいスナック菓子です。(キャベツ太郎の背中に書かれたTシャツのプリントを見て僕は大きく頷いた。・・・ん?)
もりもり食べて勉強しよう。通信簿に関係なくおいしいヨ!!(・・・ん???通信簿?)
(確かに子供が食べるけど通信簿を例えに出すってどうなのだろうか。僕はKTに少しだけ裏切られた気がした。)

ていうことで今日からの目標がいきなり達成出来ず少しへこんでいますが頑張って行こうと思います! それではバンコランでした。
[PR]
by pataban | 2010-11-13 04:42

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31