南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

ハッピーウエディング!

c0228092_0523190.jpg

c0228092_0523128.jpg

c0228092_0523133.jpg

c0228092_0523190.jpg

どうもバンコランです。
今日は朝から大学時代に働いてたアルバイト先の元同僚の結婚式に行ってきました!向こうは社員さんやったので後から入って来たんですが上司でした。でも気さくで優しい人だったので年上ですが結構仲良くなっちゃて(笑)
まさか式に呼んで貰えるとは思ってなかったんですが余興で歌まで頼まれて新郎以外誰一人知らないかなりアウェーな場所で歌って来ました!
ハッキリ言って緊張しましたね(笑)まぁそんなこんなで思いきりアウェーな感じで式に参加してたら最後の方一人で勝手に泣いちゃって(笑)
同じ席の人達に泣きすぎ(笑)てな事を言われましたね☆
という事で井上君・まゆみさん結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに☆
[PR]
by pataban | 2010-11-07 00:52

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31