南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

夏バテしてませんか?

どうもです!すっかり夏ですね。最近ブログを忘れてたバンコランです。

7月31日~8月1日に毎年行ってる四国サーフィン合宿にいってきました。

僕は今年で2回目のサーフィンなんでまだまだなんですがしっかり楽しんできちゃいました☆

朝3時集合なので僕は仕事終わりで参加です!さすがに行きは少し寝てしまいましたが

4時間ぐらいで四国の生美に到着です!今年もいつもの民宿谷口に!!!

合計20人ぐらいのサーフィン合宿です☆みんなが集合したら早速開始!

民宿から約3分ぐらいで海! やっぱり海は広いな大きいなっすよ!

c0228092_0325042.jpg


天気にも恵まれて最高のスタートです☆ 波は素人には助かる感じの波でいい塩梅です☆

実は余裕で入りすぎてはじめに波にもまれまくりでした。

一通りサーフィンして4時ぐらいにはBBQ開始です☆

c0228092_039143.jpg


楽しくて自分がおこした炭しか撮ってないですが。そっから夜の12時ぐらいまで飲んで騒いでの宴会です!

終わって朝7時ぐらいには起床!早速朝ごはん食べてサーフィン三昧☆

2日目は波がなかったのでポイントチェンジです! 尾崎に集合!

c0228092_0472245.jpg


尾崎ではなんとか数回板に立てるようになったので最高の終わりを迎えることができました☆

帰ってきてもう少しで一週間ですが調子にのって板かってやろうかとたくらみ中です!!!

来年も行くと思うのでこれる方はぜひ参加して下さい! それでは急な終わり方ですがバンコランでした☆

やはり自然は偉大です☆
[PR]
by pataban | 2010-08-06 00:53 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30