南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

☆HAPPY WEDDING☆

どうも最近サボってましたバンコランです。すいません。

みなさんいかがお過ごしですか?

暑くなったり寒くなったりと忙しい地球について行ってますか?

先日の土曜日5月29日に大学の友達、「姉さん(あだなです)」の二次会に行ってきました!

いいですね☆ それに久しぶりに大学のツレに会ったのでみんなで騒いでかなり楽しかったですね!

いつのまにか大人なんですね。 まぁみんなたいして昔と何も変わってなかったですけどね。

その後も朝まで何かと騒いで久しぶりのパーティーでしたね!

そんなに撮ってないですがよかったら幸せをおすそ分けです☆

姉さん&カッキーお幸せに!

c0228092_15204111.jpg


c0228092_1521938.jpg


c0228092_15213429.jpg

[PR]
by pataban | 2010-06-01 15:26 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31