南堀江の常春なお店喫茶パタリロとBARバンコランのブログ

pataban.exblog.jp ブログトップ

クリックしてみま翔。

詐欺まがいな出だしです。

どうもバンコランです!最近マジで運動しようと思って今日NIKEのウェア買っちゃいました。

そんなことはどうでもいいですね。

はっきりした時間はわからないですが一応軽くお知らせです。

3月28日(日)にバンコランと桜川HANAのお客さんや友達を交えて花見します。

ただ告知したもののいまいち場所わかってないです。

はっきりしてるのは大阪市とミナミって事なんですけど、僕の上司のHABAさんが

長堀通りと浪速筋のの交差点って言ったからほんと一瞬ですが「中央分離帯?」

とか思いつつ話聞いてたんで忘れちゃいました☆

ていうことでみなさん来れたら来てください!

c0228092_0491222.jpg

[PR]
by pataban | 2010-03-19 00:49 | バンコラン

大阪府大阪市西区南堀江3-3-1 脇本ビル 1F tel.06-6536-3212


by pataban
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30